ブログ

【小幡緑地】 ✿五平餅作りました✿

2021.02.03

皆さんこんにちは[晴れ]
プレステージ小幡緑地の藤本です

今回デイサービス小幡緑地では、今年初となる手作りお菓子レクで「五平餅」を作りました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


m_xBPr8CHuhm.jpg


普段は、館内から多くの利用者様に参加して頂いているのですが、緊急事態宣言中ということもあり、今回は当日にデイサービスを利用されていた方のみの参加となりました[涙]

コロナ対策を十分に行ったうえ、それぞれご自分の五平餅を作って頂きましたよ


SereQt9290.jpg



XL3T_B60sq.jpg


香ばしい匂いとタレが写真から伝わってきますね!
皆さん笑顔で楽しんで頂いた様で、スタッフも嬉しく思います[ほっとした顔][芽]

ちなみに...「タレ」は、我が館長の手作りでとっても美味しいですよ[目がハート][目がハート]


dZhOWfLMTU.jpg


まだまだ大変な状況ですが、皆さん体調には気を付けてくださいね
最後まで読んで頂きありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]