ブログ

1月2月 お誕生日祝い

2021.02.08

こんにちは。
この度新しくブログ担当となりましたプレステージ相生山緑地の中山です[ムード]
よろしくお願いします[ほっとした顔][るんるん]

相生山緑地はお久しぶりの投稿となってしまいましたが[冷や汗]
皆様お変わりありませんか?

非常事態宣言も発令されてしまい、不安な毎日ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
プレステージ相生山緑地でも感染症対策を徹底して
入居者様をお守りしています[exclamation×2]


最近はコロナ過でイベントもなかなか出来ない状態ですが
お誕生日のお祝いは変わらず毎月行っています[ショートケーキ]
今回は、お誕生日の様子[プレゼント]をご紹介したいと思います[黒ハート]

お誕生日の方には職員手作りの誕生日カードをプレゼントしています。


m_nJiJWjwTUP.jpg



RNqASRbBlg.jpg


折り紙とメッセージに思いを込めて手作りで
作成[ハートたち(複数ハート)][ほっとした顔]


5ehi9RQKWq.jpg


サプライズで居室へ訪問し、職員からバースデーソングと
誕生日カードをプレゼント[exclamation×2]


UMAxM87jNa.jpg


えっ誕生日だった?びっくりした~うれしいわ~ありがとう[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
びっくりされるのと照れくさそうにされます[うれしい顔]

スタッフと一緒に記念撮影。ハイポーズ[カメラ][指でOK]
すてきな笑顔いただきました[プレゼント][ウィンク]


ありがとうと喜ばれた笑顔に、職員もとっても
うれしい気持ちになります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

また次回も入居者様の生活の様子をご報告しますね[るんるん]
皆様も体調には気を付けてくださいね~[手(パー)]