ブログ

【 小幡緑地 】 ❀お花見弁当❀

2021.04.02


皆さんこんにちは !!!

プレステージ小幡緑地の鈴木です✨

少し遅れての投稿となってしまいましたが

3月30日

🌸 『 春のお花見弁当 』 の様子をお届けしたいと思います 🌸


--IMG_0045.JPGIMG_0038.JPG



色鮮やかな春らしいお食事を、桜の木を見ながら召し上がって頂きましたよ😆 !!



IMG_0031.JPGIMG_0049.JPG

IMG_0046.JPGIMG_0047.JPG

IMG_0051.JPGIMG_0054.JPG



「綺麗だね!!」「葉桜の感じも良いね!」「贅沢だわ~」

とおっしゃっている皆さんの笑顔がなにより嬉しいです...😊💕

外出を自粛している中、少しでもお花見気分を味わって頂けましたでしょうか💭


IMG_0052.JPGha-to.jpg


久しぶりの投稿ということで、今回は写真多めにしてみました🎵🎵

大きなイベントはまだ行えない状況ですが

些細な出来事から、どんどんお伝えしていけたら良いなと思っております💙

最後までお読み頂きありがとうございました😃 ☆彡