ブログ

【相生山緑地】クリスマス会♪

2021.12.16

こんにちは、プレステージ相生山緑地の中山です😊

日ごとに寒さがつのってまいりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

ここ相生山緑地ではちょっと早いのですが💦 12月12日にクリスマス会を開催させていただきました🎄 🎉

CIMG2018.JPG

最初は職員のパプリカダンスのお披露目です💨
ダンスメンバー平均年齢40代 渾身のパプリカダンスです💦 😁

皆様たくさんの暖かい拍手と手拍子で盛り上げてくださいました😂

1639986099735.jpg


次はお待ちかねのクリスマスランチコースです✨

1639986083069.jpg


豪華8品のランチメニューです💖

CIMG2019.JPG


豪華過ぎて食べきれない方続出でした~😆

CIMG2029.JPG


食事中、感激され涙が止まらない方もいらっしゃいました😄


CIMG2023.JPG

最後はクリスマスプレゼントをお渡ししてお開きとなりました🎵

CIMG2035.JPG


CIMG2014.JPG

「とても楽しかったよ」 「豪華すぎてびっくりした」

「ダンスかわいかったよ」と皆様からとっても素敵なお言葉をたくさんいただき、私達スタッフも大変嬉しく思います😊


CIMG2017.JPG



今年も無事にクリスマス会を開催でき、ありがとうございました。また来年も皆様と一緒に楽しい時間を過ごしていけたらと思います🎄 💛