お知らせ

感染防止対策のご協力とお願い

2022.02.02

【 来訪者様へのお願い 】


入居者様の暮らしを守る為「感染防止対策の徹底」を実施しております。これまで同様マスク着用や手指消毒、日々の体調管理といった一人ひとりの基本的な感染防止対策が重要である事には変わりませんが下記内容についても再度ご協力いただきますようお願い申し上げます。


不要不急の面会自粛をお願い致します。(お荷物は事務所にてお預かりいたします。)

やむを得ず、ご面会される場合は以下のご協力をお願い致します。


  • ■入出館時の記録の徹底(検温・入室記録・手指消毒)をお願い致します。

  • ■発熱等体調不良時の面会は、お断りさせていただきます。

  • ■マスク着用の上、短時間(概ね15分以内)・少人数(概ね2名以内)でお願いします。また、大声での会話は控えて下さい。

  • ■ 面会場所は共用部(ロビー・レストラン・エレベーターホール等)を避け「居室内のみ」とし、換気の適宜をお願いします。

  • ■ 面会時の飲食はご遠慮願います。

  • ■入居者様の外泊は極力お控え下さい。


面会後体調の変化で、コロナウィルス感染症の検査をすることがありましたら館スタッフに(上記連絡先)ご連絡いただきますようお願いお致します。