ブログ

【鳴海館】祭りだあ~!!!

2021.07.06



皆様こんにちは😄プレステージケア東海 鳴海館の亀井です🎵


6/29に鳴海館では昼食前にスタッフによるカラオケイベント🎤を開催いたしました!

皆様に元気✨を届けるべく!!そして夏🌞も近づいてきたので、曲は、北島三郎の『まつり』で!!

サプライズのような形で始まったため、皆様何が始まるのかと、不思議そうでしたが、
祭団扇を一緒に持っていただき一緒に楽しんでいただきました😆!


盛り上げ隊とお神輿、主役サブちゃんの登場です!!

DSCN2123.JPG

IMG_0436.JPG

歌いながら皆様の周りをぐるりとまわり、手を振ってくださる方も👋


1曲限りの公演ですが、スタッフ張り切りました🌟!!
お神輿、サブちゃんのお顔は手作りです!クオリティが凄いですよね👏


DSCN2139.JPG


最後は替え歌で
「これが 鳴海の 祭りだよ~!!!!」
スタッフ大集合🌈
DSCN2135.JPG



久しぶりのイベントだったので、皆様の反応が心配でしたが、一緒にうちわを振って盛り上げていただけてホッとしました😌



また次回もカラオケイベントがあるかも...?お楽しみに😉