ブログ

【小幡緑地】 ☆チョコバナナパフェ☆

2021.08.02


こんにちは!!

プレステージ小幡緑地の鈴木です✨

先日、デイサービス小幡緑地では

スタッフ手作り

『チョコバナナパフェ』を皆さんに召し上がっていただきました😍👏

パフェを食べるのは、一昨年の外出レク以来の方もたくさんいらっしゃると思います💭

IMG_0016.JPGIMG_0012.JPGIMG_0018.JPGIMG_0009.JPG

夏らしくアイスクリームを使ったおやつ

皆さん喜んで頂けたようで、私たちも嬉しく思います💙


コロナが終息したら、お寿司を食べに行きましょうね🍣🍣

----------------------------------------------------------------------------------

《 デイサービス小幡緑地 夏の飾りつけ 》

季節のお花や食べ物などを、ご利用者様とスタッフで作成し飾りつけをしています🎐

IMG_0012.JPGIMG_0007 (2).JPG

大きなひまわり、見るだけで元気が出てきますね😄🌻

8月に入り夏本番!!これからさらに暑い日が続きます!!

脱水や熱中症など、体調管理にはお気を付けください🍀