ブログ

【相生山緑地】ハロウィンパーティー♪

2021.11.08

こんにちは。プレステージ相生山緑地の中山です😊

今回は10月31日に行われたハロウィンパーティについてご紹介したいと思います🎃

CIMG1859.JPG


レストランに飾られたハロウィンツリーや壁面飾り🎄

職員の全て手作りでフォトスポットを作りました😆

CIMG1875.JPG


職員は仮装してお食事のお迎え

レストランに到着された方は好きな仮装を選んでいただき一緒に仮装して写真撮影🎵

CIMG1886.JPG


意外にも皆様ノリノリで撮影に応じてくださいました😁

CIMG1898.JPG



CIMG1896.JPG


かぼちゃになりきって下さる方もいました🎃😆

CIMG1851.JPG


お食事はハロウィンにちなんでハロウィンデザートを召し上がっていただきました✨

スイートポテト猫やかぼちゃのお饅頭イタリア栗のショコラケーキ3種盛りです。

CIMG1902.JPG



仮装でたくさん笑っていただき、スイーツでお腹を満たして笑顔いっぱいの一日でした😆

「なかなかできない経験をさせてもらって嬉しかった」と感想いただきました💖

撮影した写真はレストランにて展示させていただきました。

お越しの際はぜひご覧くださいね😉

また皆さんに喜んでいただけるような楽しいイベント企画したいと思います🍀