ブログ

【鳴海館】クリスマス会☆彡

2022.01.03

🎍新年あけましておめでとうございます!🎍

プレステージ鳴海館の亀井です😄本年もどうぞよろしくお願い致します🐯


さて、日付は去年へさかのぼりますが、12月に行ったの様子をお届けします✨

IMG_9568.jpg

入り口ではある入居者様が協力してくださり、
サンタ🎅になって皆様へクリスマスプレゼントをお渡ししてくださいました🎁

IMG_9517.jpg

皆様と一緒に記念写真も📸✨

IMG_9491.jpg

DSCN2609.jpg

なんとこの入居者様はこの日のために髭は剃らずのばしてくださったのです💨本当にありがとうございます‼
白髭にサンタの格好が良くお似合いです👏

職員からは出し物としてパプリカダンスを披露させていただきました😄

DSCN2616.jpg

IMG_9561.jpg

皆様一緒に踊ってくださったり、にこにこ笑顔もたくさんみえ、楽しんでいただけた様で良かったです💖

そしてお待ちかねのお食事タイム😋

ワインにみたてたファンタグレープで(笑)
メリークリスマス!と乾杯🥂スタッフと一緒に乾杯され、この笑顔😊

IMG_9527.jpg

その後は、豪華なコース料理を召し上がっていただきました🌟

IMG_9556.jpg

IMG_9553.jpg

次々とお料理が出てくる中、「まだあるの?!」「こんなに食べきれないよ~」とお腹もかなり満たされた様子🤣

IMG_9541.jpg

ケーキも美味しかったと好評でした💖


翌日にも「昨日は楽しかったよ~ありがとうね」ダンスも可愛かったよ」と仰ってくださり、
持ち帰られたメニュー表を見ながらご家族ともお話をされた様子でした😌



クリスマス会を最後に2021年のイベントも無事に終え、昨年も皆様と楽しい時間をともに過ごすことができました😌
ありがとうございました✨


新年を迎え、お正月イベントも行いましたので次回のブログはそちらをお楽しみに~👋


それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました😊