ブログ

【小幡緑地】節分の日☆

2022.02.06

皆さんこんにちは😊✨プレステージ小幡緑地藤本です
2022年最初の投稿になります!今年も、小幡緑地館の様子をたくさん伝えていきたいと思いますので、よろしくお願いします😄🎍


さて、先日の2月3日節分の日👹👹
コロナ禍のため、皆さんで集まることは出来なかったのですが、毎年恒例のおにまんじゅうを召し上がって頂きました!!

IMG_0002.JPGIMG_0010.JPGIMG_0008.JPGIMG_0005.JPG

デイサービスのお菓子で提供させて頂いたのですが、入居者様全員にもお渡ししています😄😄

皆さん喜んで受け取って下さり、スタッフ一同嬉しいです✨✨

コロナ禍で外出できない期間が続いていますが、北京オリンピックも開催されたので、お家のテレビで応援するのも楽しいですよね👏

それでは、寒い日が続きますが皆さん体調には気をつけてくださいね
最後まで読んで頂きありがとうございました😊