ブログ

桑名陽だまりの丘♡3月3日~桃の節句・ひな祭り~

2022.03.20

皆さん、こんにちは💛💛
プレステージ桑名陽だまりの丘の若山です👼👼

CIMG6261.JPG

先日、桑名陽だまりの丘では
33日~桃の節句ひな祭り~」イベントを行いました🌸🌸

CIMG6272.JPG

1階のcafe・moiにて

ひな祭り特別メニューをご入居者様に召し上がっていただきました🍣🍣

CIMG6296.JPG

この、お寿司は美味しいわ😉😉

CIMG6277.JPG

あ、新鮮な鯛は食べやすくて美味しいね😘😘

CIMG6239.JPGCIMG6267.JPG
はまぐりのお吸い物とは、縁起がいいね♪
これで、女の子の健やかな成長や幸せを祈って、お祝いできるね🤗🤗
」と

皆さまからの嬉しいお言葉をいただき
私達スタッフも大変嬉しく思います❣❣

CIMG6285.JPG

CIMG6220.JPG

また、桜の時期になりましたら

お花見などのイベントも企画していきますので
楽しみにしていただければ嬉しいです💝💝💝

kuwa