ブログ

桑名陽だまりの丘~☆端午の節句☆~

2022.05.22

皆さん、こんにちは🌞🌞
プレステージ桑名陽だまりの丘の若山です🙂🙂

DFIM0260.JPG


5
5に、桑名陽だまりの丘では
1階のcafe・moiにて端午の節句イベントを行いました🎏🎏

HADJ8620.JPG


端午の節句
とは

「男の子の健やかな成長や幸せを祈って、お祝いをする日」です💖💖
そして、こどもの日とは
「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する日」と
されています😄😄

HFNQ4332.JPG


端午の節句
イベントとしまして

昼食に大人様lunch  夕食にさつき御膳
ご入居者様に召し上がっていただきました🍱🍱

HWXM3889.JPG


私が子供の頃は、柏餅が大好物だったの🍵🍵

OMPP5514.JPG


この海老フライが美味しいわ🎵

PZSC9447.JPG


母の手料理を思い出したわ、子供の頃が懐かしい🤣🤣」と

想いが溢れるご入居者様もみえました😌😌

LBZW1386.JPG


XFRS4475.JPG

また、来年も端午の節句イベントを開催いたしますので

ご参加いただけると嬉しいです💛💛