ブログ

【久屋大通館】敬老会

2022.10.02

こんにちは 久屋大通館の村田です🌞

9月の大切な日といえば、敬老の日。

今年はスタッフ手作りの飾りつけも登場しました🍁

初めて立体作品に挑戦した結果、お客様からは「初めて見るわ!すごい」との声を頂きました✨✨

DSCN2038.JPG


その夜、久屋大通館では特別なディナーをご用意しました

色とりどりのちらし寿司をご覧になり「とっても綺麗で美味しい!」と味覚だけでなく、視覚も楽しんで頂きました🌟

DSCN2044.JPG


食事が終わった方から粗品として、どら焼きをプレゼント。

敬老の日ということで注文の際「寿」と焼き印を入れて頂き、皆さまの健康と幸せを願いました🍀

DSCN2037.JPG


皆さまと笑顔で過ごす時間の尊さを改めて感じました😊

今年も残すところ約3か月。皆さまと大切に日々を過ごしていけるよう努めて参ります