ブログ

【鳴海館】プレケア・鳴海館感謝祭!!

2022.12.14

皆様こんにちは😄プレステージ鳴海館の亀井です。
一段と寒くなり、冬本番になってきましたね⛄皆様いかがお過ごしでしょうか。

11月でプレステージケア東海は10周年
さらに鳴海館では 7周年を迎えました!!!👏
そこで皆様への日頃の感謝の気持ちといたしまして、感謝祭を行いました✨

IMG_0922.jpg
(職員が作成した7周年ポスター!素敵です)


職員からの出し物としてまずはソーラン節で盛り上げます!💛

ソーラン節2.jpg

ソーラン節1.jpg

どっこいしょ~どっこいしょ、ソーランソーランの掛け声を一緒にしてくださり、
所々踊りは大目に見ていただき(笑)決めポーズで締めました!🎉

ソーラン節.jpg

続いては~阿波踊り!!

阿波踊り_2.jpg

IMG_0886.jpg

浴衣も華やかで明るい雰囲気に✨阿波踊りも恒例になってきました😆
一緒に体や手を動かして踊って見える方も♪


お祭りの様な雰囲気で楽しいイベントとなりました🌈

その後は特別メニューの豪華なお食事♪

IMG_0921.jpg

最後には記念品として皆様と事前に取っていた写真をお渡ししました🎁

近藤様.jpg

IMG_0910.jpg

夕食時や、翌日にも「踊りそろっていてよかったよ~」「体が思わず動いちゃったよ」
「迫力があって良かった」などの感想もいただき、喜んでもらえたようでよかったです😊

また、今回のイベントにはケアマネージャーの方々にもお越しいただき、
鳴海館でのイベントの様子など見ていただける機会となりました。

ここまで来られたのも関係者の皆様、入居者様・ご家族様の支えがあってです。
今後ともより良いサービス、ケアを目指して職員一丸となって頑張ってまいりますので
プレステージケア東海、鳴海館を宜しくお願い致します🙇


次回はクリスマスイベントの様子をお届けできたらと思います🎄🎅
長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました✨