ブログ

【相生山緑地】クリスマス会☆ハーモニカ演奏

2023.01.07

あけましておめでとうございます🎍  プレステージ相生山緑地の中山です😊
本年もどうぞよろしくお願いしたします🎵
さて今回は昨年末行われたクリスマス会を、ご紹介させていただきたいと思います🎄


20221218_123442.jpg

今回は2部制になっております。まずはクリスマスランチコースを召し上がっていただきました😆

1672475259801.jpg

1672475486688.jpg

いつもよりも豪華なお食事に驚かれる方続出です😆

1672475239948.jpg


お食事の合間に職員と写真タイムです😉

1672475076813.jpg


「おいしかったよ~」 「きれいだったね~」 「食べきれないよ~」とお褒めのお言葉たくさんいただきました😊

1672887538112.jpg

二部はハーモニカボランティア 【あきらとマドンナ】お二人の登場です💖

1672887520625.jpg


懐かしい曲からクリスマスソングまで13曲ハーモニカで1時間演奏してくださいました✨

歌詞カードを用意してくださったので、みなさん一緒に歌いながら参加されていました。
どの曲もご存じで、懐かしい曲に涙される方もいらっしゃいました🎄

1672474936448.jpg


最後はクリスマスプレゼントをお渡ししてお開きです🎵

1672888694316.jpg


「すごくよかったよー」「また来て欲しいね」「感動しちゃったと」感激のご様子でした😄

無事にクリスマス会を開催でき、本当によかったです。ありがとうございました😊
また今年も皆様と一緒に楽しい時間を過ごしていけたらと思います💖