ブログ

【 小幡緑地 】☆ クリスマス会 ☆

2023.01.22

明けましておめでとうございます

🎍🎍

プレステージ小幡緑地 の青木です

🌈

遅れての投稿となってしまいましたが

昨年12月に行われたクリスマス会の様子をお届けします

🎄🎅

IMG_0038.JPG IMG_0039.JPG

『おやじバンド』さんをゲストにお迎えして

ハーモニカでクリスマスソングの演奏をして頂きました

🎵

懐かしの音楽に、ついつい口ずさんでしまう入居者様も

😊!!

ハーモニカの優しい音色に癒されました

💕💕

IMG_0071.JPG IMG_0067.JPG
IMG_0070.JPG IMG_0065.JPG


演奏会のあとは、クリスマスケーキ🍰

「こんな大きなケーキが食べられて幸せ~」

「いちご美味しい~」

などなど、皆さん素敵な笑顔で
楽しい時間を一緒に過ごすことができて、とても嬉しく思います😋💛

---

12月24日のクリスマスイブ、守山では大雪⛄⛄

もう何年も雪だるまを見れていないとの事で
不器用ながら...スタッフ頑張って作ってみました😂🧤

IMG_0078.JPG IMG_0081.JPG

枝が見当たらず手がありませんが、、
「可愛い~」とお褒めの言葉😭
なによりとっても喜んでいただけた様子で
思い出として、記念撮影した写真も載せさせていただきます💙💙


まだまだ、寒い日が続きます
皆様お身体に気を付けて、お過ごしください

本年も、プレステージ小幡緑地を宜しくお願い致します🐇🐇

最後までお読みいただきありがとうございました😊✨