ブログ

桑名陽だまりの丘❀~お花見ランチ会・2023~❀

2023.03.29

皆さん、こんにちは🌞🌞
プレステージ桑名陽だまりの丘の金森です💖💖

先日、桑名陽だまりの丘では1階のcafe・moiにて
「お花見ランチ会」を行いました🌸🌸

CIMG7012.JPG


花見御膳メニュー
・う巻き  ・塩ポテト  ・海老串団子  ・焼冬筍  ・菜の花  ・ぶぶ海老天  
・桜ごはん  ・海老手まり  ・青豆あんかけ茶碗蒸し  ・冷やしそば  ・三色団子といちご

CIMG6985.JPG


CIMG7020.JPG

この、う巻きがとっても美味しかったわ😋😋美味しいお食事をありがとう🌟🌟

CIMG6992.JPG

やっぱり、お花見には三色団子だよね😊😊

CIMG6996.JPG


久しぶりに食べるおそばは、格別美味しいわ😍😍と、

CIMG7007.JPG


CIMG6989.JPG

ご入居者様からの、嬉しいお言葉を頂くことができ

私達スタッフも大変嬉しく思います🍀🍀🍀

また、お花見の時期ならではの楽しい企画をしていきますので
ぜひご参加ください💖💖💖