ブログ

【 小幡緑地 】 ❀ お花見 ❀

2023.04.05


こんにちは !!
プレステージ小幡緑地の青木です😃!!

デイサービス小幡緑地では、4年ぶり? くらいに
近くの公園へ桜を見に行きました🌸🌸

コロナの影響で、外出する機会が減っていたため
向かっている道中から、皆様とても喜ばれていましたよ🌞

IMG_0011.JPGIMG_0031.JPG
IMG_0043.JPGIMG_0048.JPGIMG_0039.JPG
※写真撮影時のみ、マスクを外しています。

『すごく綺麗ね~』『風が気持ち良い~』
『久しぶりに桜を見られて嬉しいわ~』
などなど、素敵なお写真を撮ることができました😆💙


🍽そして、夕食にはお花見弁当をご用意致しました👏

IMG_0055.JPG


旬の食材を使った、いつもより豪華なお食事🍱😋
少しでも皆様に春を感じて頂けたら、スタッフも嬉しく思います😊💛

次回は、手作りおやつレクを計画しております🤤🎵
お楽しみにっ🌈!!