ブログ

【千種七番館】お花見

2023.04.02

こんにちは!プレステージ千種七番館の天野です。

段々と暖かくなり、過ごしやすい日が多くなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

千種七番館では、4月1日の夕食にお花見弁当が提供されました❀

「思わず写真撮っちゃた!」とご自分のスマートフォンに写真を収める方もいらっしゃいました。

PXL_20230401_083907833.PORTRAIT.jpg

そして!レストランには入居者様が春を感じて頂けるように、桜の花を用意しました。

入居者様からも桜の枝を頂いたので一緒に飾らせて頂きました❀

PXL_20230402_002500449.jpg

日頃からコロナ蔓延防止にご協力していただいている皆様にはとても感謝しています。

来年は、桜の木を見に行きたいですね・・・!!(*^^*)