ブログ

【鳴海館】お茶会❀

2023.05.06

プレステージ鳴海館の亀井です✨

先月鳴海館では春の🌸お茶会を行いました🍵!

入り口も少し華やかに雰囲気はばっちりです👌1部と2部に分かれ、席は自由に座っていただきました。

IMG_2030.jpg

普段のお食事の時とは違った形でお茶会を行い、
入居者様同士挨拶をされたりと、ゆっくりお話しながら穏やかな時間でした💕

IMG_2002.jpg

IMG_2011.jpg

IMG_2027.jpg

お茶菓子のお花はあやめです😋

IMG_2032.jpg


「美味しいね」「あっという間に食べちゃった」と、お茶会を満喫して頂けたようで良かったです😊💖

IMG_2003.jpg

IMG_2024.jpg

テーブル前のテレビでは鳴海館でのイベントや誕生日をお祝いした写真などをスライドショーで流していました✨
そちらも皆様集まって見て下さり、「懐かしい写真が沢山あったね」「あんなこともしてたね」とお話されていました😌

IMG_2028.jpg

中には新しく入居された方もみえたので、
こんなイベントをしていますよと鳴海館のご紹介も兼ねてスライドを見て頂きました!

IMG_2036.jpg

IMG_2046.jpg

次回のイベントもお楽しみに♪

暦の上では立夏となり、夏も近づいてきましたね。
季節の変わり目、お体に気を付けてお過ごしください。

最後までお読みいただきありがとうございました。