ブログ

【鳴海館】アロマハンドマッサージ

2023.07.22

プレステージ鳴海館の亀井です😄

梅雨も明けて暑い毎日ですね~💦水分補給しっかりして熱中症に気を付けて下さいね💨
当館でも1日1~2回の空調確認と、水分補給の声掛けを行っています😌

さて、あげたいブログが溜まっており時差がありますがご了承ください🤣(笑)

6月の中旬、予約された方限定で
ご縁のあるアロマセラピストの方にお越しいただきアロマハンドマッサージがありました✨

IMG_2023-06-23-13-43-22-741.jpg

自分好みの香りを2種類選び、じんわりゆっくりと丁寧にマッサージをして頂いていました😊

IMG_2023-06-23-14-07-11-950.jpg

アロマの香りにふんわり包まれて心地良い空間💕

IMG_2023-06-23-14-06-19-105.jpg

気持ちよかったのか寝てしまっています😂(笑)

IMG_2023-06-23-14-22-25-325.jpg

男性入居者様も参加され、楽しみにしてくださっていました!!

IMG_2023-06-23-14-28-13-965.jpg

「綺麗になったぞ」と言わんばかりに手を自慢してくれました🤣

IMG_2023-06-23-14-49-58-907.jpg

マッサージで気持ちよくなった後は用意して下さったお茶とお饅頭でほっと一息。🍵

IMG_2023-06-23-14-24-42-648.jpg

時間がゆっくり流れていくようでスタッフも香りに「いい匂い~」と癒されていました♪

また機会があればお知らせいたしますので、ご興味があればご参加くださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました🌻