ブログ

【 小幡緑地 】外出レク

2023.12.11

こんにちは、デイサービス小幡緑地の軽石です!
今回は、先月デイサービスで行った外出レクの様子をお届けします😊
コロナウイルスの影響で行えていなかった外出レクですが、、、数年ぶりに皆さんとお寿司を食べに行きました👏👏

たくさんあるメニューを見て「何食べようかな~」と考えている方や、すでに食べたいネタが決まっている方など...皆さん行く前からとても楽しみにされていました🤤🍣

IMG_0018.JPGIMG_0069.JPG

「美味しい~」「幸せだなぁ」とお寿司を頬張る姿を見て、私たちまで嬉しい気持ちになります💕

IMG_0036.JPGIMG_0011.JPG

お寿司以外にもプリンやパフェなどもあるので、食後のデザートで召し上がる方も多かったです!!
パフェの大きさに驚いていましたがぺろりと完食されていました😋

IMG_0041.JPGIMG_0008.JPG


また、小幡緑地館のエントランスにはクリスマスの飾りつけがされています🎄✨
立派なツリーと大きなリースで一気にクリスマスの雰囲気になりましたね!
ここを通ると皆さん口をそろえて「綺麗だね~」とおっしゃっています😄

IMG_0028.JPG


そして次回はクリスマス会です!お楽しみに!
最後までお読みいただきありがとうございました😌