ブログ

【鳴海館】クリスマス会♬

2023.12.31

プレステージ鳴海館の亀井です😄

12月のイベントはクリスマス会!💖
12/24イブの日に行いましたのでその様子をお届けします🎄✨

IMG_2023-12-24-11-07-07-327.jpg


今年はお食事と、演奏会の2部構成です🌟

まずは皆様と酔わないワインでメリークリスマース!と乾杯です😆

IMG_2023-12-24-11-45-06-219.jpg

IMG_2023-12-24-12-34-23-410.jpg

サラダから順にお出しし、最後はXmasデザートまで!🍰見た目もお味もお楽しみいただけたかと思います😊
(私も頂いたのですが、とっても美味しかったです~笑)

IMG_2023-12-24-13-21-29-144.jpg

IMG_2023-12-24-11-45-24-703.jpg


IMG_2023-12-24-11-47-09-175.jpg

去年もおいしかったけど更に美味しくなっているよとお食事は大好評の様子でした👏

IMG_2023-12-24-12-56-07-639.jpg


食事から少し時間を置き、続いては演奏会です🎵
と!そのまえに!今年もサンタに扮した入居者様🎅がソープフラワーのプレゼントを渡して下さいました🌹


IMG_2023-12-24-13-45-48-864.jpg  IMG_2023-12-24-13-44-46-307.jpg

毎年ありがとうございます✨!!!


そして演奏会は昨年相生山緑地館に来ていただいた
"アキラマドンナ"のお2人をお招きし、ハーモニカ演奏です!

IMG_2023-12-24-14-06-29-817.jpg

クリスマスにちなんだ曲から懐かしの曲など全部で13曲も😲!
皆様歌詞カードを見ながら口ずさまれたり、リズムに乗って体を弾ませたりと素敵なハーモニカ演奏を楽しまれました💕

途中にはドイツのおもちゃや、鼻で吹くハーモニカなど様々な物やお話など、
1時間しっかりと楽しませていただきました😍

IMG_2023-12-24-14-34-36-381.jpg  IMG_2023-12-24-14-37-05-212.jpg

アキラとマドンナのお2人!本当にありがとうございました🌟


今年も無事にクリスマス会を行う事が出来てほっと一安心と、喜びの気持ちです😌

今年のブログはこちらで最後となりますが、鳴海館の様子しっかり伝わりましたでしょうか⛄

また来年も笑顔ある楽しい時間を皆様と過ごせるよう、そしてこちらのブログでもお届けできるよう頑張って参ります😊
皆様1年間、お読みいただきありがとうございました!


また来年お会いしましょう~👋!!良いお年をお迎えください💖