ブログ

桑名陽だまりの丘♡『謹賀新年~2024~』♡

2024.01.10

新年明けまして
おめでとうございます🎍🎍✨

プレステージ桑名陽だまりの丘の金森です🐉💖💖

unnamed.jpg

年末から年始にかけて、皆さんはどのようなお正月を過ごされていましたか?🙂

また、予期せぬ災害で、さぞかし不安になられたこと
心中お察しします

さて、桑名陽だまりの丘では、元旦に特製おせち料理をご用意しました🍣✨✨

unnamed (2).jpg

「ここの黒豆が大好物なの😍😍💙」

CIMG7414.JPG

「やっぱりお正月には、栗きんとんだよね🎵🎵💛」

CIMG7430.JPG

「元旦から、お寿司を食べれて嬉しいわ🍣😋😋」と、

CIMG7404.JPG

入居者様からの、とっても素敵なお言葉を頂くことができ
私達スタッフも大変嬉しく思います😊😊💕

本年は辰年らしいイベントを企画していきますので
ご参加していただけると幸いです🐉🐉✨