ブログ

【相生山緑地】お茶会♪

2024.05.03

こんにちは😊プレステージ相生山緑地の亀井です🍀

だんだんと日差しも強くなり暖かいというより、暑くなってきましたね...😅
皆様いかがお過ごしでしょうか。急な気温変化で体調崩されないようお気を付けください😉


さて、先月下旬のこととなりますが、相生山緑地では鳴海館に続きお茶会を行いました🍵!

レストランにて皆様をお招きし、お抹茶お茶菓子でおもてなし♪

お茶会2024.4.21.jpg

ちょっぴり桜の時期からは過ぎてしまいましたが、気持ちは春ということで。🌸(笑)

入居者様の中には一緒にお抹茶を立ててくださったり、さらには運んでくださったりとお手伝いしてくださる方も👏!

CIMG3372.jpg

CIMG3393.jpg

甘いお饅頭にニッコリ笑顔😄💕

CIMG3387.jpg

自然と心穏やかに、所作も丁寧になりますよね✨

CIMG3383.jpg

こちらは同じテーブルの方同士、仲良くお話しされていました😍

CIMG3395.jpg

翌日お誕生日の方も見え、一緒にお祝いもさせていただきました🎉

まったりした時間を過ごされ、皆様に喜んでいただくことが出来たかと思います💖

CIMG3388.jpg

CIMG3378.jpg

次回はどんなイベントがあるでしょうか💭
また楽しみにしていてくださいね😊

それでは最後までお読みいただきありがとうございました✨