ブログ

【相生山緑地】絵手紙 再開しました♪

2021.04.08


こんにちは、プレステージ相生山緑地の中山です😊

色とりどりの花が咲きそろい🌸春らしい季節となりましたが、皆様お変わりありませんか?😃

朝晩の寒暖の差が激しいですが、体調くずされないよう気を付けてくださいね🍀

ここ相生山緑地でも春気分を味わっていたただこうとレストランの飾りつけを 春っぽく飾りつけをしています🌸

CIMG1581.JPG


桜の造花ですが本物みたいと大好評でした😆


さて緊急事態宣言も解除になり、感染症対策のため中止していた一部クラブ活動の絵手紙を再開しました。


今回は絵手紙の様子をご紹介しますね🎵

CIMG1567.JPG


感染症対策のためテーブルに一人ずつ座り離れて行ないます。


事前にスタッフが、はがきに下書きして準備したものを色付けしていただきます。

CIMG1569.JPG

今回は、なばなの絵手紙です。

CIMG1572.JPG


きれいに色付けできましたね~😄

CIMG1573.JPG


贈る相手への言葉を入れ落款印を押して完成です🎵 素敵な絵手紙ができましたね✨

ご参加下さりありがとうございました。 毎月実施していますので、また次回も是非ご参加くださいね~😃