ブログ

桑名陽だまりの丘♡春の松花堂弁当♡

2021.04.12

さん、こんにちは😄
プレステージ桑名陽だまりの丘の佐藤です🍀

先日、プレステージ桑名陽だまりの丘では、ご入居者様にお花見気分を味わっていただこう

レストラン・りんごんベリーにて松花堂弁当🌸を昼食時にお出ししました🎵

CIMG5669.JPG


~春の松花堂弁当~

おしながき
・しらすと梅のご飯 
・天ぷら盛り合わせ
・春の炊き合わせ(3品)
・生麩の味噌田楽 
・菜花とほたるいかのいくら添え
・甘味

CIMG5635.JPG

こんなに美味しい天ぷらは、毎日でも食べたいわ」

CIMG5644.JPG

「甘い物を食べると幸せな気分になれるわね


CIMG5656.JPG

生麩もなかなかおいしいぞと、

ご入居者様からの素敵なお言葉を戴き、私達スタッフもとっても嬉しい限りです💕

CIMG5675.JPG

CIMG5652.JPG

いつも、ありがとうございます😊

新年度が始まり、今だからできる楽しい企画も計画していますので、

また、ご参加いただけると嬉しいです🌟