ブログ

【鳴海館】スタッフのちょっとしたご褒美☆

2021.04.15

皆様こんにちは😊

プレステージケア東海🍀鳴海館の亀井です!


少しブログがお久しぶりとなりました💦



当館でも引き続きコロナ対策、予防に励んでおります。
そんな中、スタッフ間でちょっとしたご褒美を頂きました✨



スタッフのご家族が経営されているケーキ屋さんの
いちごタルト バームクーヘンを頂きました~😍

IMG_8009.JPG

見た目も可愛くて綺麗です💕

IMG_8019.JPG


どちらもとっても美味しかったです💖
やはり甘いものは格別に美味しく感じますね🤣


時には美味しいものを食べたりして
リフレッシュするのもとても大切だと思います💖



今回頂いたケーキ屋"パティスリーナカジマヤ"さんは、
ケーキ以外にも洋菓子など様々なスイーツがあってどれも美味しそうです💙

また食べたいなぁ😂(笑)

https://www.patisserie-nakajimaya.jp/


無題.png


あっという間に4月になり、月日が経つのは早いものですね💦

当館の飾りも桜🌸から、、、、


DSCN2007.JPG



5月飾りへとチェンジ🎏!!!

DSCN2013.JPG

DSCN2014.JPG


寒暖差が激しい時期ですが、体調にお気を付け下さい🙌


最後までお読みいただき、ありがとうございました😄