ブログ

【千種七番館】お花見会

2021.04.23

こんにちは!千種七番館の久瀬です😊

4月3日(土曜日)の夕食時に館内にてお花見会を行いましたのでそのご様子をお伝えします🎵

IMG_2945.JPG

ご承知の通り、コロナ渦ではお花見もままならず外出自粛💦がまだまだ続きそうな為、

千種七番館では昨年に引き続きお花屋さんに依頼して観賞用の桜の花🌸を活けて頂き、レストランに飾りました。

夕食は、お花見スペシャル弁当🍱をご用意し各テーブルから桜の花を見ながらの夕食会となりました。

IMG_2958.JPG

感染予防で各テーブルにアクリル板を設置している為、若干の窮屈さや不自由さがありますが、

入居者様は、いつもと違う雰囲気とお食事を楽しまれました💖

IMG_2978.JPG

IMG_2961.JPG

IMG_2990.JPG

今後もなかなかイベントが簡単に行えないかと思いますが、

少しでも暮らしの中で季節が感じられるような試み💭をしたいと考えております✨