ブログ

桑名陽だまりの丘♡5周年記念祭♡

2021.09.11

皆さん、こんにちは🌞

プレステージ桑名陽だまりの丘の佐藤です😄

8月20日に桑名陽だまりの丘では5周年祭を行いました🎵💙

CIMG5997.JPG
例年では夏祭りを開催しておりましたが
新型コロナウイルスの感染対策のため
去年に引き続き、お食事にて
💛💛💛入居者様に元気を届けよう💛💛💛
スタッフの想いを込めて企画した5周年祭といたしました😍😍
CIMG5989.JPG

朝食はSecret morning menu!!とし
パン食べ放題を楽しんでいただき

おやつの時間には、ご希望者様のみ
「5周年イベントThank youスイーツパーティーを楽しんで頂きました✨
CIMG5993.JPG

こんなに沢山のパンを食べられるなんて幸せだわ🥐🥐🥐

cafe moiのモーニングが好きなの😋😋😋

ロールケーキが大きくておいしいよ🍓🍓🍓

あんこを食べると子供の頃を思い出すわ😌😌😌

入居者様からのお喜びの声をいただくことができ、私達スタッフも大変嬉しく思います😁😁😁
CIMG5992.JPG

この日は、昼食に合い挽きステーキや夕食に鰻の炊き込みご飯と、とても豪華でした💙💙💙

皆様のお陰様で、この度は5周年を迎えることができとても嬉しいです🤩🤩🤩
いつもありがとうございます💕

来年は更にパワーアップをし、皆様に元気を届けられるイベントを企画していきますので
この一年も、宜しくお願い致します😄