ブログ

【相生山緑地】敬老会♪

2021.10.18

こんにちは、プレステージ相生山緑地の中山です😊 爽やかな秋晴れの日が続いておりますが、皆様お変わりありませんか?🍁

先月、相生山緑地では敬老の日のお祝いとして、お食事会を開きました🎵

当初はスタッフの出し物など用意しておりましたが、緊急事態宣言下もありお食事だけのお祝いとなりました💦


CIMG1756.png

今年は3人の方が米寿を迎えられました✨おめでとうございます🎉

CIMG1762.jpg
昼食時に松花堂弁当を召し上がっていただきました🎍

CIMG1755.jpg
メニューも豪華に8品デザートつきです💨

CIMG1787.jpg
豪華メニューに大満足のご様子😆

CIMG1768.jpg
デザートまでたどり着けない方も💦

CIMG1798.jpg
たくさんのお礼の言葉と笑顔をいただきました😆

CIMG1775.jpg

来年はもっと盛大にできるといいですね🎵

朝夕だいぶ気温下がってまいりましたが、風邪などひかれませぬようお気をつけくださいね💕