ブログ

【小幡緑地】たこ焼きレク☆☆

2021.11.22

皆さんこんにちは😊プレステージ小幡緑地の藤本です!
お久しぶりの更新となりました😢😢


今回は、デイサービス小幡緑地で行った手作りお菓子レク「たこ焼きレク」の様子をお伝えします✨
たこ焼きレク」を行うのも久しぶりだったので、皆さんもとっても楽しまれていました!!

IMG_0020.JPGIMG_0026.JPGIMG_0033.JPGIMG_0013.JPG


外側はカリッとしてて、味付けは醤油味で何個でも食べられちゃいます😊✨
皆さんアツアツのたこ焼きを美味しそうに食べられています
皆さんに喜んで頂くと作った甲斐がありますよね😌嬉しいです!

IMG_0016.JPGIMG_0007.JPGIMG_0040.JPGIMG_0030.JPG

今年も残り1カ月です!寒くなってきたので皆さん体調には気を付けてくださいね🍀
最後まで読んで頂きありがとうございまいした😄👋