ブログ

桑名陽だまりの丘 9月のお誕生日祝い

2020.10.20


皆さん、こんにちは

プレステージ桑名陽だまりの丘の佐藤です

m_Ijr8gNGrqK.jpg

日に日に秋も深まってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

桑名陽だまりの丘では、お誕生日を迎えられたご入居者様のをしました

mibJK9Kh9V.jpg

可愛いお菓子のプレゼントをありがとうね

EfTDIWNMg7.jpg

よし、2人で100歳まで生きるぞ

0CF4naI0Mu.jpg

早くお外に出て美味しいご飯が食べたいわ

pUdEJxRGi9.jpg
と、皆様からの大変嬉しいお言葉を頂き、私達スタッフも大変嬉しく、ほっこりと温かくなっています

mhl2fz98jW.jpg


apWkgiRbdJ.jpg

ありがとうございます
朝、晩は冷え込む毎日です
お体を大切にお過ごしください
そして、ハロウィンをお楽しみに