ブログ

【楠館】秋の思いやり御膳のご提供

2020.10.29

お久しぶりです!楠館太田です

コロナでなかなかイベントも行えない昨今、利用者の皆様に
どうしたら喜んで頂けるかと、丸山さんを筆頭にお皿から拘り
秋のイベントとして豪華な昼食をご提供しました。
食卓のマットは野原さん作成です

m_GHk1hJRylf.jpg

~秋の思いやり御膳~
お品書きにも拘りました!
  菜の花の胡麻和え
  彩り天ぷら
  茶碗蒸し
  きのこご飯
  お蕎麦
  甘味(栗の甘煮、梅ゼリー)

aLzCefVgpt.jpg

秋の飾りが素敵です

LGlCfjMPHO.jpg

皆さんとても豪華な食事に舌鼓され、とっても美味しいと喜んでおられました。

k5SMjSxVVt.jpg

お蕎麦も久しぶりだわ!と嬉しそうに召し上がられました

u3mW9lzeHY.jpg

勿論デイサービスの皆様にも
皆様揃って「いただきまぁす」「何、今日はご馳走ね」と皆様口々に仰られ大変喜ばれておられました

YAGvm9we8A.jpg

利用者の皆様に喜んで頂き、職員もとてもほっこり嬉しい気持ちになりました。
また、喜んで頂けるイベントを企画し実施していきたいと思います。
また、ご報告致しますので覗いてみて下さいね