ブログ

桑名陽だまりの丘☆ハロウィン~2020~

2020.11.07

皆さん、こんにちは
プレステージ桑名陽だまりの丘の佐藤です

m_XNwgQs14bJ.jpg

1031桑名陽だまりの丘では
ハロウィン2020

行いました

WtNuf5OVX6.jpg

今年は入居者様に仮装をして頂き、皆様とってもお似合いです

TUhd4CbQqx.jpg

この猫ちゃん可愛いね

u0RdwObzTQ.jpg

Trick or treat

aCjsbYdIn3.jpg

黒いマントがお父さんにとっても似合っているわ。惚れ直したわよ

zgWsZIPFx_.jpg

かぼちゃ祭りだね と、
皆様からの素直な想いを聞くことができ
私達スタッフも大変嬉しいです

eMBS6FVS_4.jpg

この、ウイルスの中で元気を失っている入居者様に、
少しでも元気を取り戻してほしい
!!
との願いから生まれたハロウィン2020
参加して下さった入居者様、ありがとうございます

pblNJ8o0ZH.jpg

また、来年のハロウィンでお会いできることを楽しみにしています