ブログ

桑名陽だまりの丘 10月のお誕生日祝い

2020.11.13

みなさん、こんにちは

プレステージ桑名陽だまりの丘の佐藤です

吐く息も白く、冬の到来を感じるようになってまいりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

m_1g28WMKGw4.jpg

10桑名陽だまりの丘では、誕生日を迎えられたご入居者様のお祝をしました[指輪][指輪]

qIZPbYR3ug.jpg

わぁ、素敵なプレゼントをありがとう

LDSSm8KNLf.jpg

このお菓子大好きなの、嬉しいわ

cMYPftiT9H.jpg

78歳になりました。これからも宜しくお願いしますと、

PzGdbCi6NA.jpg

皆様からの大変嬉しいお言葉を頂き、私達スタッフも大変嬉しく思います

_5sSFV7bgB.jpg

ありがとうございます
朝晩はめっきり冷え込んでまいりましたが、お体にお気をつけてお過ごしください
そして、クリスマスをお楽しみに