ブログ

【小幡緑地】 手作りおやつレク

2020.12.04

皆さんこんにちは
今回からブログ書かせて頂くことになりました
プレステージ小幡緑地の藤本です
皆さんに楽しんで頂けるブログをアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いします


さて、今回デイサービス小幡緑地では、みんな大好き恒例の「手作りたこ焼きレク」を行いました!

m_oaYq8Bf6Vc.jpg

中はフワッと外はカリッとした美味しいたこ焼きが出来上がりましたよ!!

VLiVv3CVsJ.jpg


皆さん出来たてのたこ焼きを笑顔で美味しそうに食べています!!

GqmavHxC5t.jpg


CRMxf0RpjO.jpg

美味しい!」と言って頂けると私たちも嬉しくなりますね

また来年にも、手作りお菓子レクを計画しているので何を作るのか今から楽しみにしていてください!



今年も残り1ヶ月です。体には気を付けてくださいね

L_QRTrfoX9.jpg