ブログ

【小幡緑地】 ☆クリスマス☆

2021.01.02

新年明けましておめでとうございます[桜]
プレステージ小幡緑地の鈴木です

プレステージ小幡緑地
おかげさまで今年もお正月を迎えることが出来ました
これからも入居者様のくらしをたくさんお届けしていきますので
2021年もどうぞよろしくお願い致します

遅れての更新となりましたが、昨年12月25日
クリスマス当日の様子をお届けします


m_xEZdml4gfy.jpg



TwZks3_BY1.jpg

今年はコロナウイルスの影響でイベントは行えず、
クリスマスケーキを召し上がって頂きました


IiTcWsFLAQ.jpg



0TulFeDRi2.jpg



WA24Bb0Szd.jpg


美味しいね~」と素敵な笑顔をされたサンタさんとトナカイさん
照れくさそうにピースしてくださいました


oIOoREA7dJ.jpg



4NUOhWDfmz.jpg


例年とは違う形となってしまいましたが、
少しでもクリスマス気分を味わって頂くことができて良かったです!

いつもより長くなってしまいましたが
最後までお読みいただきありがとうございました
本年も皆様の笑顔溢れる1年となりますように。。。