ブログ

桑名陽だまりの丘♡クリスマスディナー~2021~

2021.12.28

皆さん、こんにちは🌞🌞

プレステージ桑名陽だまりの丘の若山です😄😄
CIMG6089.JPG

CIMG6103.JPG

先日、桑名陽だまりの丘ではcafe・moiにて
クリスマスディナー~2021~」を行いました🎅🎅
クリスマスツリーを眺めながら
クリスマスソングを聴きながら
フランス料理のフルコースを入居者様に召し上がっていただきました🎄🎄
CIMG6107.JPG
CIMG6099.JPG

ここに来て6年目、毎日楽しく暮らせているわ。ありがとう😋😋
とっても美味しいお肉だわ。来年も頑張るぞ🎵🎵
デザートのケーキが美味しくて幸せだわ🍰🍰
入居者様からのとっても素敵なお言葉を頂くことができ
私達スタッフも大変嬉しく思います🍓🍓
CIMG6082.JPG
CIMG6092.JPG
CIMG6098.JPG

参加して下さった入居者様ありがとうございます💖💖💖
良いお年をお迎えください😍😍😍