ブログ

小幡緑地【クリスマス会☆】

2021.12.28

皆さんこんにちは😄プレステージ小幡緑地の藤本です
今回は、今年最後の投稿になります!

そこで、12月24日に行われたクリスマス会の様子を紹介したいと思います🎅🎄
IMG_0113.JPGIMG_0031.JPGIMG_0068.JPGIMG_0058.JPG久しぶりの館全体のイベントに皆さん喜ばれていました

小幡緑地のクリスマス会では、マジックショーを行って頂きました✨
1時間たっぷりの「マジックショーに皆さん前のめりで見ていたり、驚いていたりと楽しまれている様子に私たちも嬉しかったです😊
私たちも、マジックのお手伝いという形で参加させて頂きましたが、間近で見ても全然わかりませんでした!すごいです😊!!

マジックショーが終わると、クリスマスケーキの時間です🍰
IMG_0085.JPGIMG_0095.JPGIMG_0102.JPGIMG_0103.JPG皆さんでケーキを食べて、美味しい」「美味しいと笑顔が見えました

クリスマスを皆さんと楽しめて、スタッフ一同とても楽しかったです😊
また、来年も皆さんと楽しいイベントがたくさん出来ることを願っています

2021年も大変お世話になりました!
2022年もプレステージ小幡緑地を宜しくお願いします😌😌それでは皆さん良いお年を