ブログ

【相生山緑地】お花見気分で花見御膳♪

2022.04.06

こんにちは春風の心地よい季節になりましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか 🌸
相生山緑地の中山です。ご無沙汰しております😅
さて、今回は3月に行われたミニお花見イベントをご紹介致します😊

CIMG2332.JPG


本来ならお花見に行きたいところですが💦
まん延防止中ということでレストランにてお花見気分を味わっていただきました😄
レストランも桜の飾りで花見気分を演出🌸

CIMG2390.JPG



折り紙と画用紙で桜の木を作成しました🎵 ちょっとずつ桜を咲かせていたので、
皆様「いつ満開になるのかな?」「ちょっと咲いてきたね~」と日々気にされてましたよ😁


CIMG2333.JPG

昼食には、お花見御膳を召し上がっていただきました😉
メニュー8品のお花見御膳です✨

CIMG2342.JPG

CIMG2344.JPG


豪華な昼食に「おいしいね~」 「豪華でびっくり~!!」 「お寿司も入っておいしかった~」「今日は何の日?」と
びっくりされ喜んでおられました😆

CIMG2345.JPG

CIMG2346.JPG


皆様から嬉しいお言葉いただき職員も大変嬉しいです😊
また皆様に喜んで頂けるイベントを企画していけたらと思います 💨
ブログ読んでいただきありがとうございました💕