ブログ

【久屋大通】バラの工作レクリエーション

2022.06.13

こんにちは 久屋大通館の村田です🌞

ちょうどバラが見頃の季節なので、フェルトを使ったバラ工作を企画しました🌈

「こんな作り方でバラができるの...?」と不思議そうに作業されていましたが、

「なるほど!こういうことね!」皆様見事にバラを完成させていました✨✨

DSCN1975.JPG

お裁縫が得意な方も多くいらっしゃいましたが、このような工作は初めてだったようで「考えた人はすごいねぇ」と感心していらっしゃいました。

ブログ2.png

後日完成した作品を玄関に飾ったり、冷蔵庫にくっつけていらっしゃったり「昨日はありがとうね」とにこやかに声をかけてくださいました😊

ブログ.png

久屋大通館では初めての工作レクリエーションだったのですが、皆様にとって新しい刺激になったようです🌟

来月の行事といえば・・・? 7月もお楽しみに🌠