ブログ

【相生山緑地】七夕飾り

2022.06.27

こんにちは、プレステージ相生山緑地の中山です😊

梅雨に入り蒸し暑い日々が続いておりますが💦 いかがお過ごしでしょうか😃

CIMG2473.JPG


もうすぐ七夕が近いということで🎋 相生山緑地では、七夕飾りを作成しました😄


CIMG2455.JPG


レストラン入口のところに笹飾りを置かせていただき、短冊には入居者様全員の願い事を

記入していただきました😄

CIMG2471.JPG


皆様とても上手に書かれていたので、一部ご紹介したいと思います🎵

CIMG2475.JPG


願い叶えてと唯一人窓の彼方に見る天の川🎋

CIMG2476.JPG


コロナ早く決着つくといいな!!プレステージの人皆健康でいてね💖

CIMG2477.JPG


家族の健康,そして戦争が早く終わりますように🎋

CIMG2459.JPG


健康を願う方が一番多かったですね😊 職員の健康や感謝も伝えていただける方も!! ありがたいです😭

そして、戦争に心痛め平和を願う方もいらっしゃいました🙂

CIMG2479.JPG


皆様の短冊書かれた願い事が叶うといいですね✨ ご協力ありがとうございました😊  

次回は夏祭りを予定していますので、そちらをご報告できたらと思います🎵

お読みいただきありがとうございました😊