ブログ

桑名陽だまりの丘~☆6周年記念祭☆~

2022.08.15

皆さん、こんにちは😄😄
プレステージ桑名陽だまりの丘の金森です💖💖

CIMG6556.JPG

unnamed (10).jpg


8月7日に、桑名陽だまりの丘では「☆6周年記念祭☆」を行いました😍😍

unnamed (8).jpg


1階のcafe・moiにて、

・アメリカンドッグ
・みたらし団子
・きゅうりの漬物
・から揚、げなどなど、、、、、、を、召し上がって頂き
「屋台で食べる物が、ここでも食べられるなんて、幸せ💕💕」

unnamed (12).jpg

unnamed (2).jpg


「みたらし団子は、何個でも食べられるほど美味しい🎵🎵」

unnamed (5).jpg


CIMG6547.JPG

「きゅうりの漬物は、子供の頃を思い出すわね、懐かしい😋😋」
と、

入居者様からの、お喜びの声を頂くことができ
私達スタッフも大変嬉しく思います😌😌

CIMG6476.JPG

unnamed (6).jpg


今年は、「入居者様に笑顔を届けよう!!」と、

スタッフの想いを込めて企画した、
6周年記念祭を開催する事ができ、とても嬉しいです🌈🌈

CIMG6529.JPG

unnamed (1).jpg


来年は、更にパワーアップをし、
皆様に笑顔と元気を届けられるイベントを企画していきますので、

この一年も、宜しくお願い致します😄😄