ブログ

桑名陽だまりの丘~「♡お誕生日会♡」~

2022.09.18

皆さん、こんにちは🌞🌞
プレステージ桑名陽だまりの丘の金森です😄😄

風の心地よい季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか✨✨

さて、
桑名陽だまりの丘では、1階のcafe・moiにて
毎月「お誕生日会」を行っています🍰🍰

お祝いをしてから、お誕生日のご入居者様に「HappyBirthday特製ケーキ」
お出ししました🍓🍓

CIMG6563.JPG

CIMG6567.JPG

すると、
「このHappyBirthday特製ケーキ美味しいわ😍😍」

CIMG6575.JPG


「スタッフの皆さんにお祝いしていただけて、今年は特別なお誕生日のになったよ。
ありがとう💖💖」

CIMG6446.JPG

「また、来年も楽しみにしてるわ😊😊」と、

CIMG6453.JPG

CIMG6559.JPG

想いが溢れるお言葉を頂くことができ

私達スタッフも大変嬉しく思います🍀🍀

そして、朝夕の冷え込みが増してきました😌😌

来年もお誕生日のお祝いができますように
お身体にはご自愛ください💛💛