ブログ

【相生山緑地】お茶会♪

2023.05.11

こんにちは、ブログ担当の中山です😊

穏やかで過ごしやすい季節になりました。みなさまお変わりありませんでしょうか🌷

相生山緑地ではお久しぶりのお茶会が開催されましたので、ご紹介したいと思います🌸

CIMG2798.jpg

今回はいつもと違う場所サロンにて、お抹茶と和菓子をご提供🎵

キッチンにて茶道を習っていた職員がお抹茶を点て、和菓子は亀屋芳広のあやめのお菓子をご用意しました😄

CIMG2783.jpg

お茶を楽しみながらテレビでは過去のイベントの写真動画を作成し見ていただきました😆

CIMG2797.jpg


皆様お茶もおいしいし、お菓子も可愛いしキレイだね~と🎵

懐かしい写真をご覧になりながら召し上がっておられました😄

CIMG2793.jpg

レストランでは決まったお席ですが、今回はお好きな席に座っていただき

普段と違う雰囲気を楽しんでいただきました😄

CIMG2796.jpg

初めてお話する方もいらっしゃったり、普段はレストランのお席が遠く話せない方などが、お隣に座られたりして、

お話が盛り上がり止まらないご様子😁

CIMG2778.jpg

にぎやかな話声に私たちもうれしくなり😊

コロナ前に戻ったようなにぎやかな楽しい雰囲気でした✨

また次回は秋ごろに開催予定です。楽しみにしていてくださいね💖