ブログ

桑名陽だまりの丘の~端午の節句2023~

2023.05.19

プレステージ桑名陽だまりの丘の金森です😉😉💖
先日、桑名陽だまりの丘では端午の節句のお祝いをしました🎏🎏✨

CIMG7062.JPG

1階のcafe・moiにてご入居者様にかぶと御膳を召し上がって頂きました🍱🍱🎵

CIMG7069.JPG

CIMG7068.JPG

この、かつおのフライはさくさくで美味しいわ😋😋💕

CIMG7139.JPG

ひ孫といつまでも元気に遊びたいわ💙💙💛

CIMG7063.JPG

CIMG7092.JPG

柏餅を食べると、子供の頃の思い出が蘇りなんだか懐かしいわ🤣🤣✨と、

CIMG7097.JPG

CIMG7110.JPG

大変嬉しいお言葉をいただく事ができ
私達スタッフも大変嬉しく思います🌈🌈😊

CIMG7108.JPG

また、来年もご入居者様の皆様と端午の節句を
お祝いできることを楽しみにしています😄😄✨