ブログ

【千種七番館】母の日

2023.05.21

こんにちは!千種七番館の天野です!

5月に入ると20℃を超える日も多くなり、蒸し暑い日が続いていますね。

皆様お変わりないでしょうか?

5月14日は母の日。

当館のエレベーター前には真っ赤なバラが飾られています。❀

PXL_20230514_111402616.jpg

これは、入居者様が去年から育てていたバラで、

「綺麗に咲いていたから皆様に見てほしい」と生けてくれたものです。

とっても立派に咲いていて綺麗ですね。

PXL_20230514_111417100.jpg

去年から咲いていたものなのに今でも美しく咲いていることに驚きです!お手入れの仕方がお上手な方です(*^^*)

他の入居者様からも絶賛の声が☆彡

・・・年に一度の母への感謝の日。大切にしたいですね。

暑い日が続いています、体調にお気を付けてお過ごしくださいね!