ブログ

桑名陽だまりの丘そふとデイ~バラ見学2023~

2023.05.27

プレステージ桑名陽だまりの丘の金森です😊😊

CIMG7052.JPG

CIMG7053.JPG

先日、そふとデイのご利用者様と
ケアヴィレッジ桑名陽だまりの丘の戸建

ガーデニングをされているバラが綺麗に咲いていたので
見学へ行ってきました🎵🎵

CIMG7054.JPG


こんなに綺麗なバラが育つんだね♡素敵だね😍😍

CIMG7061.JPG

CIMG7055.JPG


このバラはとってもいい匂いがするわ💖💖

CIMG7056.JPG


CIMG7060.JPG

素敵なガーデニングを見せてくれてありがとう😍😍と、

大変嬉しいお言葉をいただく事ができ
私達スタッフも大変嬉しく思います✨✨

CIMG7057.JPG



CIMG7058.JPG

また、シニアデイそふとデイにて

五感が喜ぶ楽しい企画をしていきますので
楽しみにしていただけると嬉しいです💙💙💙