ブログ

【千種七番館】梅雨入り☂

2023.06.18

こんにちは!千種七番館の天野です。

梅雨の時期になりましたね・・・!

雨の日が増え、思わずどんよりしてしまう・・・なんて日が多くなってきました・・・。

そんな日に私たちの心を晴れ晴れさせてくれるものが千種七番館にはあります・・・!

それは紫陽花です✿

PXL_20230617_211825239.jpg

PXL_20230602_082330963.jpg

PXL_20230621_043817133.jpg

入居者様のお庭に毎年咲いている紫陽花で、「みんなにみてもらいたい」といただいたものです。

実は去年も飾らせていただいており、今年もとても大きく綺麗に咲いています!

千種七番館には、入居者様からの生花が多く飾られています。

入居者様だけでなく私たちスタッフも心がほっこり・・・(*´ω`)

・・・まだまだ雨の日が続きます。体調管理にお気をつけてお過ごしくださいね